2018年4月クールのオススメ番組5選

スポンサーリンク
LIVEに行くほどお笑い好き
Papafox / Pixabay



 

スポンサーリンク

私が今期楽しみにしている番組

また新しい番組が始まりましたね。
私が毎回楽しんでいる番組をご紹介します。

①「おっさんずラブ」

まず出演者が私の好きな俳優ばかりだったので観始めました。
主演の田中圭初め、吉田鋼太郎、林遣都等が出演。

初めは変なドラマだな~と思いましたが、田中圭のおっちょこちょいでお人好しが憎めない。

吉田鋼太郎の乙女みたいな恋心が不思議と変ではなくなってくるのです。

これからも続けて観たいドラマです。

②「ブラックペアン」

病院物、特に天才外科医物には弱い私は、二人の天才外科医の手術の手際を見るのを楽しみにしています。
ただ手術のシーンだけは、少し目を覆いながら観ています。

竹内涼真の新人医師ぶりもなかなかいいです。

③「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」

神木隆之介主演。
珍しいスクールロイヤーのお話。
他に、田辺誠一、佐藤隆太が出演。

学校ものは元々大好き。教員の実体や、学校側の都合、そこに、若き正義感に溢れる弁護士が全くの部外者の視線で切り込みます。

今後が楽しみです。

④「激レアさんを連れてきた」

司会はオードリーの若林正恭とアナウンサーの鈴木綾香。

毎回研究員としてのゲストは変わり、激レアさんの体験談を聴くという企画。

友人に薦められて観始めたのですが、なかなか面白い!
素直に笑いながら観ることのできる1時間です。

⑤「ネタパレ」

深夜に放送のお笑い番組。
司会の南原清隆、陣内智則らに加え、毎回ゲストが出演。
何組かのお笑い芸人の芸を楽しみます。

普段は早く寝てしまう私が、金曜夜ということもあって、開放感全開で楽しむバラエティー番組。

⑥「西郷どん」

忘れてはいけません。
幕末に活躍した西郷隆盛。

これから流刑に逢ったり、戦争をしたりと波乱万丈ですが、西郷どんを見守り応援したいと思います。

 

 

どうでしょう?
皆さんのお気に入りのドラマはこの中にありましたか?

 

 

私が最近ハマったドラマには、こんなものもあります。

もみ消して冬、非現実的な設定とスリルあふれる展開に目が離せなかった
今季のドラマで面白かったのは、もみ消して冬 この冬は私にしては珍しく、毎週欠かさず視聴する番組は少なかったような気がします。最後まで楽しみに観ていたのは、「もみ消して冬~我が家の問題なかったことに」だけでした。 ...
過保護のカホコ、特に竹内涼真が魅力的!無料で全て観れました
忙しい合間にお気に入りのドラマを観るのが楽しみ 最近Huluという動画視聴サービスに入会し、暇を見つけてはせっせと視聴しつづけていた「過保護のカホコ」。ついに最後まで観てしまいました! はぁー、満足。 ...
暗闇仕留人、衝撃の最終回に意表を突かれて興奮冷めやらぬのです
終わったといっても、もう何度終わったのかわかりませんが、余韻に浸っています 前にもここで書かせていただいた再放送の暗闇仕留人が終わってしまいました…。 今日はちょっと詳しくお話しさせてください。 ...

コメント