20代の私よりしっとりツヤツヤ!

スポンサーリンク
アラカンファッション・美容の話



実はもうこれ以上にいいシャンプー&トリートメントはあるはずがないと私は本気で思っていました。なのに、僅かの間に、またまた優秀なシャンプーを見つけてしまったのです。

やはり、Muriemの003(ナンバースリーミュリアム)のシリーズなのですが、最近使い始めたものより数倍いいのです。

 

つい最近まで使っていたMuriemの003(ナンバースリーミュリアム)もすごくいいのですが、今度のはたった1回の使用でその良さがわかりました

 

スポンサーリンク

楽天で見つけたmuriemゴールドV

ナンバースリー ミュリアム ゴールド シャンプー&トリートメント セット / 250mL 200g

価格:3,700円
(2018/3/4 01:04時点)
感想(0件)

お値段はさすがに前のMuriem003(ナンバースリーミュリアム)の倍近く。

通常のMuriem003は250mlのシャンプーと200gのトリートメントのセットで2565円、今度のmuriemゴールドVはセットで3700円でした。

 

ゴールドというからには製品としても優れているのだろうと思ったのですが、全くその通りでした!

 

 

届いた晩にさっそく使ってみましたよ。洗った時の指通りは以前とそんなには変わりません。

 

だけど朝起きてドライヤーで髪を整えていると、なんと、髪の毛がしっとりふんわり~!

こんな素晴らしいシャンプーとトリートメントがあったなんて!と感動すら覚えました。

 

 

若い頃にもなかった、髪の毛のしっとり感!

 

本当に素晴らしいのです!今の髪の毛のしっとり感は、20代の頃よりも上です。

 

muriemゴールドVも本来はサロン専売品

前にも書かせていただきましたが、美容院でしか手に入らない良品が、自分で欲しい時に、しかも定価よりもずっと安く手に入るのは素晴らしいと思いませんか?

 

このシャンプーとトリートメントを使い始めて今日で2日目。

会社でお手洗いに行き、手を洗いながらふと鏡を見ると、今まで見たこともない美しい髪の自分がいるではありませんか!本当に艶々とし、髪の質も柔らかい感じがするので思わず笑顔になっちゃいます。

 

今までのピンピンはねた私の髪は何だったの?

 

髪の質も悪くて、髪形を整えたくても絶対に思うようにはならなかった私の髪の毛。

 

この髪質のせいで今までどれだけ損をしてきたことでしょう!

だって、いくらおしゃれな服を着てお化粧をしていても、このピンピンはねてうねる髪の毛のせいで、帳消しどころか、マイナスになってしまうのですから!もう本当に泣きたいくらいでした。

 

 

muriemゴールドVの大容量タイプを追加注文

 

これ以上に髪の毛がしっとりふんわりするシャンプーに出会えることはないでしょう。

容器の半分も使い終わらないうちから、muriemゴールドVの大容量詰め替えタイプを追加で注文しちゃいました。私の気に入り度合いもおわかりいただけるのではないでしょうか。

 

 

髪質は、その気になれば変えられる……断言します!

髪質が良くなれば、自ずから髪型も決まりやすくなり、自信が生まれ、気持ちに余裕が出るようになりました。

歳をとったからといって、損なわれることばかりではないんだなぁ。
弱音を吐かず、嫌なことにも負けないでまだまだ頑張っていこう。

コメント