50代60代レディは何の福袋を買う?ビースリーを早くも予約!

スポンサーリンク
2019年ビースリー福袋詳細 アラカンファッション・美容の話



志久場くるみ(@shikubakurumi)です。

今年もチラホラと福袋の情報が公開され始めてきましたね〜。

 

 

「福袋なんて所詮ゴミ袋」

今まで福袋なんて何の興味も示さなかった私。だけども前回とても良い思いをしたもので、密かに楽しみにしていました!

 

私の福袋体験談については、去年の12月から3記事にわたり、くるみのブログに書かせていただきました。

もし興味をお持ちでしたら、これらも合わせてお読みいただけたら嬉しいです。

 

近頃のお正月福袋は予約も受け付けているし中身も見えるしすごいですね
お正月福袋、みなさんは何か購入予定はありますか?先日買い物帰りにショッピングセンターの中を歩いていたら、ちょっと私好みのダウンコートが目に入りました。ダウンコートは暖かいけれど膨らんでみえるのが嫌で、今まで殆ど着たことがありませんでした。な
予約していたビースリーの福袋を受け取ってきました
先月ここで書かせていただきましたビースリーの福袋、ゲットしてきました!福袋予約の記事はこちらになります。↓5日に受け取りに行く予定だったので、仕事初めで疲れてはいましたが、頑張って。このひとつき、この福袋が楽しみで楽しみでたまりませんでした
1万円の福袋で購入したビースリーのダウンコートその後
年明けにご紹介したビースリーのダウンコート先月偶然見つけて予約して手に入れた福袋。中身のコートとバッグについては先日ご報告済みですが、今日はその続きです。珍しく私のお眼鏡にかなった、ダウンコートダウンコートって、もこもこして見えるから元..

 

仕事休みの日に偶然通りかかって見つけた、薄手ダウンのコート。

去年見つけた時、その場で申し込みをしちゃいました!私のが、最後の1点でした。

 

ビースリーの福袋は品質がよく、50代60代のファッション好き女性にピッタリです♪



スポンサーリンク

去年優秀だったビースリーの福袋。今年の出来は?

ビースリー2019年福袋のお知らせハガキ

味をしめてしまった私は、実は今年も待っていた!

そうしたら、ハガキでお知らせが来たのです!

 

今度の福袋は、春物コートとショルダーバッグ。
コートは色が3色あり、ネイビーレッドベージュ

 

生地はストレッチのきいたポリエステルで、とっても軽そう。

フードが付いているのですが、襟の後ろに収納できるようになっています。

 

1番気に入ったのは、裏地が付いていてチェック柄なこと♪

上のモデルの女性をよく見てください。折り返した袖口からさりげなくチェック模様が覗いていて、とってもおしゃれだと思いませんか?

 

2019年のビースリー福袋実物を見に早速お店にGo!

2019年ビースリー福袋詳細

去年のビースリーが良かったからといって、今年も品質の良い福袋とは限りません。福袋予約をするべきなのか見極めるために、早速お店へ赴いて現物確認してきましたよ〜!

 

春物コートは予想した通りの軽くて薄い生地で、ちょっぴり寒い日にちょうどいいかも。生地の表面がツルツルしているので、花粉の季節にも良さそう。

 

私はいつも洋服は11号なのですが、厚着さえしなければ9号でも良さそうな作りです。

9号と11号。どちらにするか迷いましたが、コートの下にニットのカーディガンとかを着る可能性もあるので、無理をしないで11号に。

 

 

色も、ベージュかネイビーかで悩みましたが、ベージュのスプリングコートは、既に1枚持っています。

ネイビーのコートはもう何年も来ているのがあるけれど、かなりくたびれています。ニューヨーカーの高いやつ。でもあまり古いんじゃちょっと嫌だもの。

そこで私はネイビーにしました。

 

 

※New Yorkerは私がよく話題に取り上げるブランド。

着まわしやすいシンプルで上品なデザインが特徴です。良かったらブログ記事を覗いてみてください。

 

お気に入りのブランドなのに、足が遠のいた理由
友人でもお店でも、一旦疎遠になると、その後ますます足が遠ざかりがちなものですよね。 実は私も、今疎遠になっているお店が二つあります。 ひとつは、NEWYORKER(ニューヨーカー)というブランドのお店。以...
7年ぶりに訪れたNewYorkerで私が手に入れた戦利品
オーソドックスなシャツを求めて苦労していた私 本当に7年ぶりくらいでしょうか。 震災の後ぐらいからぷっつりと行かなくなっていました。 その別のお店に足繁く行くようになり、気がついたら7年もの年月が経っていたのです。 今さら顔を出...
涼しく過ごすには衣服選びから〜ニューヨーカー&アップルハウス〜
今年の夏は特に暑いような気がします。 毎年同じことを言っているので、なんだか信憑性がないかもしれませんが、とにかく暑い! でも、夏は始まったばかり。 あと3ヶ月は続くのです。 暑い夏をどうやって乗り切るか? ま...

 

ビースリーの福袋、気になるお値段は1万円!1月2日より受け取り可能です

2019年のビースリー福袋の価格は、去年予約したダウンコート(上の写真です)と同じく、1万円と消費税

 

ダウンコートの方が材料費は高そうだけど、このスプリングコートだって普通に買えば2万円くらいしますよ。ダウンコートに比べるとお得感がやや劣りますが、品質は良さそうです。

 

 

予約の時、数量限定のためキャンセルはできないことを念押しされますので、ご注意くださいね。

また、受け取れるのは来年1月2日以降です

 

2019年度のビースリー福袋を予約するべき4つの理由まとめ

来年分のビースリー福袋を私が予約した理由をまとめておこうと思います。

 

  • 1万円で質の良いスプリングコート+お揃いのショルダーバッグが手に入る
  • フードが後ろに収納できるのでカジュアルにもフォーマルにも着られる
  • 裏地のチェック模様がチラ見えしたときにオシャレ
  • 軽くて薄くツルツルの素材なので花粉を溜め込まない

 

 

もしよかったら参考にしてくださいね。

来年の福袋を狙う予定のあなた、既に戦いは始まっているのですよ〜!

今のうちから行動するのが得策です。

 

 

いまどきは、ネットから予約できる福袋もあるんですよ〜ご存知でしたか?

中でも東急百貨店はかなり早い時期から予約を受け付けているようす。年末年始の忙しい時期に買いそびれる心配がないので良さそうです。



新年のお楽しみができた!

お正月の頃といえば寒さの厳しい季節。
買ってもすぐに着られるわけではないけれど、春の訪れを楽しみに待つことができますよね。

 

来年のことを言えば鬼が笑うと言いますけれど、早速、新年のお楽しみができちゃいました。

 

来年になって福袋を買ってきたら、またコートのご報告をしたいと思います。どうぞ楽しみにお待ちください。



コメント