アラ還女性で肩凝り・首凝りに悩まされている人は必見です

スポンサーリンク
未分類



スポンサーリンク

楽チン面白グッズ、見~つけた!

 

 

突然ですが、これ、何だと思いますか?

 

 

ネックリフレッシュという、凝りを解消させるアイテムです。

面白い形ですよね~♪

肩や首がよく凝る私にはいいかな?と思い、ネットで買いました。

 

 

不思議な形に成型されたプラスティックなのですが、これを説明通りに首にあててみると、なるほど気持ちがいいんです。

 

 

ちょっと文字が小さいのですが、読めますか?

ネックリフレッシュの説明書を撮影してみました。

 

 

わかりにくいかもしれないので、公式サイトから画像お借りしてきました。

 

ネックリフレッシュは手をかけるだけでグイッともみほぐせる画期的なアイテム。

 

首の後ろに当てるとちょうどいい具合に首が納まり、4か所に作られた突起がうまい具合に後ろ首をぐいぐい刺激してくれるのです。

 

私は家でテレビを見ながら、ソファにもたれて使用することが多いですが、お風呂でも使える素材なので湯船でほぐすのもいいですね。

 

慢性的に凝っている首だったので、かなり血行が悪くなっていたらしく、ぐいぐい押し続けると、特に首の右側が圧痛を感じます。

 

首の後ろって、サロンパスのような張り薬はなかなか張りにくいですよね。

いつも苦労していましたが、ネックリフレッシュなら簡単に効果的なマッサージが叶うのでサロンパスを使わなくなりました。

 

肩・首・頭とあらゆる部位に使える上に、力が必要ないのがアラ還にはピッタリ!

 

このグッズのいいところは、頭に使えば頭皮マッサージもできること。

また、首から少し肩にずらして使えば、肩のツボ押しもできることです。

 

そんなに力を入れずにただ首に当てがって、ネックリフレッシュに頭を持たせかけているだけでツボ押しされるので、とっても楽チン!

今までもツボ押しのグッズは持っていましたが、ペンみたいな形のものだったので、押せるのは1か所だけでした。でもこれは1度に4か所が押せるのです。

 

効率はいいし力も必要ないし、アラ還女性には本当ピッタリ!

 

これから録画しておいたドラマ(ドクターXの最終回)を観ながら、これでしっかりツボ押しをしようと思います。

注文する時はおかしな形に半信半疑でしたが、なかなかいい選択をしたものだと、今一人で満足しています。

 

 

ボディレシピ ネックリフレッシュ(1コ入) BRE-1202またはBRE1203 ベス工業

価格:842円
(2017/12/18 17:19時点)
感想(4件)

ちなみに私が購入したのはこちらのお店。

送料含めても1500円以下と、とてもお安く手に入ってラッキーでした♪

ブログ村に住んでいます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

未分類
スポンサーリンク
志久場くるみをフォローする
アラ還くるみがぶきっちょながらも毎日を楽しむブログ

コメント